帰ってきました

今朝仕事の都合で東京に帰ってきました。明日また行くのですが・・・。

新横浜から朝一のこだまに乗って豊橋に向かいます。
f0131165_233486.jpg

朝限定のおにぎり弁当、¥350です。値段も内容もお手ごろで朝の新幹線には欠かせないお供です。
車内でうたた寝しているうちに豊橋に到着です。
f0131165_2351876.jpg

ここで会社の人と合流し仕事先へ向かいます。
f0131165_2355831.jpg

たんぽぽが咲いてました。風は強くて冷たかったですが・・・。
夕方仕事を終え宿泊先に向かいます。チェックイン後、早速模型屋巡りです。
f0131165_2384590.jpg

宿泊先のホテルから徒歩数分にあるホビーショップムラタさんにお邪魔しました。
ご主人が気さくな方で15分程色々お話を伺いました。昨今の新製品ラッシュには困っているそうで・・・。
f0131165_2314968.jpg

買ってしまいました・・・。パーツ取付と運転は週末までお預けですorz
慎重に扱わないとすぐに壊しそう。。。旧客と一緒に楽しもうと思います。

明日も5時に起きです。。。

by chikatetu-kanji | 2007-03-07 23:16 | 模型屋巡り | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/4783293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a at 2007-03-08 00:33 x
おそくなりましたがブログ開設お目でとごうざいます。
わたしは深残業やら、徹夜の連続でもう何もする気の無い今日この頃。
あぁ。豊橋ですか。いいなぁ。私もどこか遠くへ行きたい…。
Commented by ant at 2007-03-09 12:01 x
お元気ですか?
OZちゃんから連絡を受けまして、遊びにきました。
お仕事大変そうですね。
体に気をつけて、無理せずほどほどに頑張ってくださ~い。
Commented by chikatetu-kanji at 2007-03-09 23:12
>aさん
遠くっていっても仕事ですから・・・。こっちも連日の出張&残業で参ってます。。。

>antさん
お久しぶりです。ご来場ありがとうございますm(_ _)m
ゴールデンウィークあたりにでも管絃で集まって呑みましょう!