はぁ

また明日から出張です。毎週のように出張があると大変です。。。
f0131165_2375128.jpg
今日の1枚です。最近レイアウト建設もサボり気味です。。。今週末は休みたいorz
今日は出張の準備し就寝です。次回の更新予定は土曜日です。早く帰って来れればいいですが・・・。

by chikatetu-kanji | 2007-03-12 23:10 | レイアウト(第1期) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/4833762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ant at 2007-03-12 23:26 x
おうちで模型をされているんですか?
すごいっ、すごすぎます。
電車走ってるよ~。
Commented by chikatetu-kanji at 2007-03-12 23:29
>antさん
3部屋のうち1部屋は完全に模型で占領されてます(笑
相方は諦めてるみたいです・・・。
Commented by あやにゃみ at 2007-03-13 17:33 x
おおっ、順調そうですねぇ・・・。

ところで疑問なのですが、例の畳トップがアレになったとして
アレは1周出来る様になってるの???
ついでに、元々の釜飯屋さんが発生したベースブロックは
いずこに・・・。
Commented by 釜飯屋 at 2007-03-14 00:13 x
商売道具を返せ~!
Commented by youroumania at 2007-03-14 00:18
こんばんは
おいらは既に土日出勤確定ですが・・・今月の休みは21日の祭日のみです。
最近レイアウト制作をする気分・・・ってか場所も無く車両工作のみになりつつあります。

幹事も休みが少なそうですがお互い頑張りましょう!
Commented by chikatetu-kanji at 2007-03-14 20:52
>あやにゃみさん
あれ???一応1周できるようになってます。釜飯屋さんはひっくり返して橋梁モジュールになってます。

>養老マニアさん
そうですね、がんばりましょう。雨もいつかは上がります。いつになるかはわかりませんが・・・。