春分の日

こんばんは。今日は少し暖かかったですね。
お昼に買い物をしに小田急線唐木田駅前にあるケーヨーD2に行ってきました。
昼食を食べようと駅前をうろうろしているとお店を発見。

f0131165_2285092.jpg
唐木田駅から徒歩1分のカフェ ラ・フルールというお店です。隠れ家的なお店で店内の奥には立派な飾り棚がありました。営業時間は11:00~18:00で毎週日・月曜がお休みだそうです。

f0131165_2213738.jpg
ロールキャベツです。パンも甘味があっておいしかったです。

f0131165_22152387.jpg
トーフとミートの手作り2種ハンバーグです。こちらはライスをチョイスしました。他にはスープ(今日はかぼちゃのスープでした)、サラダがつきます。

f0131165_22155823.jpg
食後にコーヒーをいただきました。今日のお勧めはブレンドコーヒーだそうで。サイホンから淹れてくれる本格的なコーヒーです。銘柄は10種類ほどありました。

f0131165_2221531.jpg
帰宅して少しレイアウトに手を入れました。アパート前の駐車場に白線とガードレールを設置します。

f0131165_22231721.jpg
施工後です。実物に少しは近づいたでしょうか?屋根の汚れは撮影後きれいにしました。。。

f0131165_2224216.jpg
反対側から1枚。今週は明日明後日で終わりですね。幾分気が楽です。

by chikatetu-kanji | 2007-03-21 22:25 | グルメ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/4928224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by youroumania at 2007-03-21 23:28
こんばんは
レイアウトいい感じですね~

ってか週末お休みですか・・・ニヤニヤ
Commented by あやにゃみ at 2007-03-22 16:27 x
週末休みですか・・・。
週末ひまってか???

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ…………。
雪景色見に行かないかwww
Commented by chikatetu-kanji at 2007-03-22 23:54
>養老マニア氏
ニヤニヤ・・・、何か???

>あやにゃみ氏
どこまで行くんですか???