人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月馬鹿

今日は両親と東京に住んでいる姉と共に都内を散策してきました。
まずは銀座をぶらぶらしその後浜離宮恩賜庭園に向かいました。



4月馬鹿_f0131165_2281393.jpg
4月馬鹿_f0131165_2282352.jpg
途中にあった踏切です。昔この辺は汐留貨物駅でした(実物は見たことありませんが・・・)。現在は日テレなどの高層ビルが林立しています。

4月馬鹿_f0131165_2212173.jpg
庭園に到着です。入口に架かる橋の下は・・・、汚いです。桜が開花したのと暖かいからなのか多くの人が庭園を訪れていました。

4月馬鹿_f0131165_22111287.jpg
都内にこんな自然があるなんてちょっと不思議です。

4月馬鹿_f0131165_22144876.jpg
この桜はもう葉が出てきてますね。

4月馬鹿_f0131165_2217412.jpg
庭園内は菜の花も満開でした。

4月馬鹿_f0131165_2218660.jpg
江戸大神楽という大道芸(?)をやってました。途中で観客の中からアシスタントを募集することになり・・・、「じゃあそこの黒いシャツの方!」
Σ(゚д゚;)エッ!?
指名されてしまいました○| ̄|_
衆人環視の中がんばりましたよ・・・。

4月馬鹿_f0131165_22241572.jpg
その後目黒線西小山駅近くのやきいちで夕飯を食べて帰ってきました。たくさん歩いたので疲れました。。。

by chikatetu-kanji | 2007-04-01 22:26 | お出かけ