羽田空港へ

今日は母親を空港まで見送るために羽田まで行ってきました。

f0131165_20312758.jpg
調布から空港連絡バスに乗りました。片道¥1,400で所要時間は1時間ほど。途中での乗換えを気にせず羽田空港では出発ロビーと同じ階に到着するので便利です。

f0131165_2034931.jpg
羽田空港第2ターミナルです。開放感があります。普段はJALを利用するためこちらのターミナルには久しぶりに来ました。お土産のわさび漬を買うのに右往左往・・・。

f0131165_20391185.jpg
時間があったので送迎デッキに行ってみました。ANAの飛行機しかいませんね・・・。ちなみに手前から3機目の黒い垂直尾翼の機もANA機です。

f0131165_2041559.jpg
ポケモンジェットもいました。ANAといえばマリンジャンボっていうのもいましたね。あっちの方が好きでした・・・。

f0131165_2043953.jpg
帰りは京急線に乗って家路につきます。京成線内のトラブルで京急も遅れてました。川崎で南武線に乗り換え帰りました。明日は1泊2日で名古屋に出張です。。。

by chikatetu-kanji | 2007-04-02 20:44 | お出かけ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/5040099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぬる…(ry at 2007-04-02 23:28 x
調布行きのバスは便利ですね。30分おきに出てるし。

でもおりは行きでバスを使う気にはなりませぬ。
時間読めないんだもん・・・orz
Commented by 赤緑 at 2007-04-03 22:37 x
こんばんは、当方の場合、羽田空港へ行きはモノレール、帰りはバスを使います。理由はぬる氏と同じです。
決して「ドレミファソラシド電車」は(以下略
Commented by chikatetu-kanji at 2007-04-05 22:18
私はフライト2時間前に着くようバスに乗ったりしますwww