久しぶりに・・・。

今月はもう出張がありません(多分・・・)。しかしながらGW明けまたありそうです・・・orz
名古屋への出張の折、大学時代の友人に久しぶりに会ってきました。

f0131165_22284745.jpg
ベンツの2シーターです。ホントに2人しか乗れません。
この後私の宿泊場所近くの世界のやまちゃんで食事しました。夜間作業があったのでアルコールはなしです。。。

f0131165_22342774.jpg
これまた久しぶりに模型画像でも・・・。わが鉄道会社に所属しているEF58たちです。すべてKATO製です。いつの間にか増えてました。上には上がいるものでフルコンプしている方もいらっしゃるとか。そんな方のコメント期待してます(笑)

by chikatetu-kanji | 2007-04-05 22:37 | 鉄道模型 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/5068060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seibu_mania at 2007-04-07 00:39
こんばんは。
呼びました?(笑)
実はコンプリートしてませんでした(涙)
初期型大窓茶と上越型茶だけ所有してませんでした。
中古で探しますかね・・・。