運転会

今日はCKCモデラーズクラブのメンバーと登戸にあるサブウェイに行ってきました。

f0131165_23512564.jpg

f0131165_23515268.jpg

f0131165_23522515.jpg
私が持参した車両たちです。あまり写真写りがよくないですね・・・。もっと腕を磨かないと・・・。

f0131165_23533897.jpg
BトレさんのBトレです。1両1両が短いですがきちんと15両編成です。

f0131165_23544957.jpg
今日一番の脱線事故です。ちなみに事故を起こしたのは副会長殿です(笑)。

f0131165_2356326.jpg
養老さんの東武電車です。草加あたりのイメージでしょうか?

運転会を終え近くの居酒屋で一杯。その後もう一軒周り帰ってきました。同じ趣味の人たちと楽しく話しつつ酒を飲むのはいいもんです。気分もちょっと晴れました。。。

by chikatetu-kanji | 2007-04-07 23:59 | CKC | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/5085876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 赤緑6050 at 2007-04-08 09:33 x
気晴らしできましたか?
コメント連投ですが、こちらのほうが貴殿らしい。
貴殿列車の事故調扱いはなかったですか?
Commented by クロポ415 at 2007-04-08 20:34 x
地下鉄幹事様お疲れさまです。
無事に運転会を実施できてよかったです。今回は至らぬ会の運営で大変お騒がせしました。
また騒ぎましょう。
Commented by 副会長 at 2007-04-08 21:59 x
こんばんは。
他車を巻き込まなかったのが救いでした。まあ巻き込んじゃった方も居たようですが(笑
Commented by Bトレ好き at 2007-04-09 11:22 x
呼んだ?
土曜日はお疲れ様でした。飲み会参加できず失礼致しました。
次回は飲みまで、参加できると良いのですが…。

車両写真代は300円だっけか?www
line

鉄道模型や日々の雑感など・・・


by chikatetu-kanji
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31