人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1000hit達成!

2ヶ月でここまで来ました。ありがとうございますm(_ _)m

1000hit達成!_f0131165_23215298.jpg
ここに建物を配置します。その他電柱・ガードレール等で街並を表現します。

1000hit達成!_f0131165_23235244.jpg

1000hit達成!_f0131165_23241092.jpg
で、完成です。左から菓子店、洋品店、交番です。菓子店・交番は街コレを洋品店はTomixの商店セットにグリーンマックスのシールを貼りました。電柱・ガードレールはKATOのジオタウンシリーズをそのまま使用してます。ここまでの作業で2時間ほどかかりました・・・。

明日からゴールデンウィークですね。勤務先は1日が創立記念日で2日は有給を取ったので9連休です!!リフレッシュしたいと思います。

by chikatetu-kanji | 2007-04-27 23:29 | レイアウト(第1期)