昭和の日

今日は昭和の日でしたね。

f0131165_0372597.jpg
最寄り駅では鯉のぼりが泳いでました。子供の日も近いですね。

f0131165_0381479.jpg
今日は秋葉原に買出しに行ってきました。IMON→ポポンデッタとまわり神田明神方面へ足を伸ばしてみました。秋葉原の西側って高台になってるんですね。

f0131165_0403046.jpg
神田明神です。境内では結婚式を終えた後なのか新郎新婦が和装で記念写真を撮ってました。

f0131165_0424861.jpg
次に湯島聖堂にまわってみました。どこか日本離れしていて中国のような感じです。それもそのはずここには孔子様が奉られています。この後新宿に移動し大学時代の知人の方々とお酒を呑んで帰ってきました。

f0131165_0463528.jpg
今日の購入品です。ジオコレの樹木が売っていたので買ってみました。その他信号機や看板などを購入。バスコレは値段も見ずに買ってしまいあとから見てびっくりしました・・・。定価の2倍以上ってorz

by chikatetu-kanji | 2007-04-29 23:59 | 鉄道模型 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/5263874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。