バンビ~ノ!

今日は大学の知人を招いてホームパーティー(←ちょっとセレブリティ)をしました。

f0131165_23575340.jpg
お好み焼きをつくってみました。私のつくったお好み焼きは大絶賛でした。

f0131165_23591244.jpg
千葉からお越しいただいたN氏のプロデュースした焼きそばです。こっちの方がうまかったです・・・orz

f0131165_002493.jpg
皆が帰りかた付けをしたあと、昨日購入したジオコレの樹木をつくってみました。先に幹を接着剤で固定した後フォーリッジをまぶすように接着するのがいいみたいです。付属のフォーリッジでは足りずウッドランドシーニックスのを混ぜて使用しました。

明日もお休みです。一日レイアウト建設に勤しみたいと思います。

by chikatetu-kanji | 2007-04-30 23:59 | レイアウト(第1期) | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/5271719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by east at 2007-05-01 00:35 x
今日はどうもでした。
お好み焼きは・・・誰でも最初はバンビ~ノ!
とりあえず、次はVSEの勇姿を見せてください。
Commented by きたさん at 2007-05-04 00:59 x
こんばんは。
先日はごちそうさまでした♪
いただいた焼きそばもパンも、次の日においしくいただきましたよ!!
また飲み会しましょう☆
Commented by chikatetu-kanji at 2007-05-04 23:31
>eastさん
また是非お越しくださいm(_ _)m
レイアウトも走れるようになりました。

>きたさん
次はきたさんの家で飲み会しましょ☆