みどりの日

今日はウエディングドレスを見に表参道に行ってきました、が!

f0131165_053664.jpg
表参道まで地下鉄に乗って移動です。

f0131165_0534754.jpg
すごい人でした。お目当てのお店は・・・、閉店していましたorz

f0131165_0545598.jpg
夕方有楽町に移動してCKCのF氏とH氏と合流。少し早いですがビアガーデンで一杯。ジンギスカン食べ放題&飲み物飲み放題でした。

f0131165_0583465.jpg
続いて東新宿に移動し、海鮮チジミを肴にマッコリをいただきます。ま、私は2、3口で駄目でしたがorz
新大久保から東新宿まで歩きましたがなんか日本ではないような感じでした。。。

by chikatetu-kanji | 2007-05-04 23:59 | お出かけ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/5303468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやにゃみ at 2007-05-06 20:52 x
お呼ばれされてませんが・・・トホホ

Commented by chikatetu-kanji at 2007-05-06 23:27
orz
次回は是非!
Commented by ぬる・・・(ry at 2007-05-07 15:05 x
俺も俺も~!!

横浜で飲んでましたが。www