創刊号は

TVCMに引っ掛かってこんなの買っちゃいました。

f0131165_0534510.jpg
ファイティング・エアクラフトDVDコレクションです。創刊号は¥790。DVDを見ましたがなかなかのものでした。映画「トップ・ガン」でトム・クルーズが乗っていたトムキャットがフラットスピンに陥って墜落するシーンがありますがその原因がわかって感動です。次号はイーグルですが買おうか買うまいか・・・。

by chikatetu-kanji | 2007-05-12 23:59 | 軍ヲタ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/5365873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ant at 2007-05-16 20:19 x
4月末はお世話になりました。
その頃、ちょっとバタバタしてまして、コメントを入れる余裕が
なかったもので、今頃コメントしにきました。
お好み焼きおいしゅうございました。
焼きそば、おいしゅうございました。
コンソメスープ、おいしゅうございました。
サラダ、おいしゅうございました。

今度は走ったり飛んだりしている「はたらく車」を見に
行きたいです。期待してます。
Commented by ぬる…(ry at 2007-05-17 00:33 x
それ、おりも買いますた。
ソ連の機体だったら間違いなく続編買うんだけどな・・・
ディズカバリーチャンネルと比較すると、やはり内容は(ry
Commented by chikatetu-kanji at 2007-05-18 21:38
>antさん
その節はありがとうございましたm(_ _)m
近いうちにantさんの家を襲撃しようと思います(笑)。

>ぬるぽさん
後の方で「ファルクラム」「フランカー」が予定されてるようです。間違ってもMig-21は出ないでしょう(笑)。