研修行ってきました。

月曜から今日まで地質調査技術者の研修に行ってきました。

f0131165_23412128.jpg
新富士まで新幹線で移動です。今回の研修場所は富士教育訓練センターでした。新富士駅からバスで1時間程の山の中で隣に道の駅がある他は何にもありません・・・。

f0131165_23435417.jpg
研修は施設内での実習・座学が中心でしたが1日現場見学で第2東名の高架橋を見に行きました。開通すると二度と見られないであろう貴重な一枚です。

f0131165_23462055.jpg
研修には北海道から鹿児島まで34人が集まりました。最終日の夜の飲み会です。月曜日に初めて会った人同士とは思えないくらいの盛り上がりです(笑)。

f0131165_23493842.jpg
木曜には大雨が降りましたが金曜朝には立派な富士山が望めました。

お昼には解散となり帰京しました。今度の研修で学んだこと、今後の仕事に生かせるといいなぁ。

by chikatetu-kanji | 2007-05-18 23:51 | 仕事・・・ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/5411066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by youroumania at 2007-05-19 00:26
こんばんは
富士山は眺めるものではなく登るものですが・・・どおよ??
Commented by akaino551 at 2007-05-19 01:24
はじめましてっakaino551
と、申します。どうぞ宜しくお願いいたします。
こちらもリンクさせていただきましたっ
富士山・・・・・・・・やはり縁起が良さげでいいですね~~~
Commented by chikatetu-kanji at 2007-05-21 00:27
>養老マニアさん
こんばんは。1度も登らぬ馬鹿、2度も登る馬鹿と言うようで・・・。

>akaino551さん
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
line

鉄道模型や日々の雑感など・・・


by chikatetu-kanji
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31