ソファーをお届け

午前中にソファーが届きました。

f0131165_2259593.jpg
2人がけでテレビに対面して配置しました。ゴロゴロできそうです。

f0131165_231488.jpg
久しぶりに人形町・甘酒通りのおそば屋さん、東嶋屋に行ってみました。創業が明治年間の老舗ですが庶民的な値段でこの近くの会社に勤めてたときに通ってました。

f0131165_2335489.jpg
手前が天ざる、奥が鴨せいろ。両方とも¥1,000です。天ぷらはえび、かき揚げ、なすといんげんでした。つゆがうまいです。

f0131165_2373880.jpg
食後おそば屋さんを出るとおいしそうなババロアを発見!果山というお店です。早速食後のデザートを食べようと入店です。

f0131165_23142420.jpg
左がフルーツババロア、右がメロンババロアです。しょっぱい後の甘いものはいいですね。おいしくいただきました。

f0131165_23161044.jpg
夕方中学時代の友人に会うまで時間があるので東京ドームに行ってみました。初めて来ました。愛称が「ビッグ・エッグ」って言うのを皆さん知ってますか?デカイです。近くのラクーアをぶらつきます。天然温泉があると聞いて値段を見ると¥2,500ってorz 実家近くの温泉は¥400ですよ。。。
この後新宿で友人に会って酒を呑み、思い出話で盛り上がりました。帰宅時間は1時でした。。。

by chikatetu-kanji | 2007-05-19 23:59 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/5425372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by youroumania at 2007-05-22 01:22
こんばんは
風呂2500円・・・何やら別な風呂にもう少し足せば入れそうな気がしますが
ってかしょっぱい物を食べたあとはビアガーデンでしょ・・・ニヤニヤ
Commented by chikatetu-kanji at 2007-05-23 00:35
>養老マニアさん
こんばんは。ビアガーデンも結構しょっぱいような・・・。
line

鉄道模型や日々の雑感など・・・


by chikatetu-kanji
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31