遅く出勤・定時に退社

今日は午前中パスポートを申請しに都庁に行ってきました。
10年ものを申請したのですが¥16,000って・・・orz
どうせ外交機密費とかに消えていくんでしょ、外務省さん(´・ω・`)

f0131165_23514650.jpg
定時で退社しNHKホールに急ぎます。今日はCHAGE&ASKAのライブでした。私十数年チャゲアスファンやってます。過去に何度もライブには足を運びましたがなんと今日の座席は前列から3番目!チケット取ってくれた彼女には感謝ですm(_ _)m しかも今日はライブ映像の撮影もしてたのでちょっとは映ったかも・・・。

by chikatetu-kanji | 2007-05-24 23:57 | みゅーじっく | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/5456317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seibu_mania at 2007-05-26 08:43
おはようございます。
CHAGE&ASKAですか・・・。
きっと会長の年代だとお気に入りの歌はYAHYAHYAHとか・・。

おいら的には「天気予報の恋人」とか「終章」なんだけど・・
知らないかな?
Commented by chikatetu-kanji at 2007-05-26 23:18
こんばんは。
1曲目はまさに「天気予報の恋人」でしたよ。もちろん全曲OKです!!
Commented by ぬる…(ry at 2007-05-29 10:36 x
ライブいいですなぁ。
おりも今年は苗場フジロックフェスティバルに行きます。
キャンプサイトでテントを張って、三日間なんだけど、体力持つかしら・・・w
Commented by chikatetu-kanji at 2007-05-30 00:15
こんばんは。
すごいですね、2泊3日って・・・。お風呂とかどうするんですか???
Commented by ぬる…(ry at 2007-06-07 10:12 x
キャンプに風呂なぞない!
とかいいつつホテルに泊まっている友人の場所を借ります。
もしくは、違うイベントの間に温泉までバイクでひとっ走り。

一昨年は水着で水浴びだけでした。www
Commented by chikatetu-kanji at 2007-06-09 00:28
なんか臭ってきそうですwww