本日ハ晴天ナリ

1週間ぶりの更新です。仕事が忙しかったもんで・・・。

今日は天気が良かったですね。装花と演出の打ち合わせに行ってきました。
装花は1時間ほどかけて行い衣装や会場とのバランスを重視して打ち合わせます。

f0131165_23373284.jpg

f0131165_23394678.jpg
2つの打ち合わせの間に時間があったのでラウンジでケーキを食べました。

f0131165_2341691.jpg
これはなんでしょう???

f0131165_23422030.jpg
椿山荘の向かいにある東京カテドラル聖マリア大聖堂です。中は撮影禁止でしたので写真は無いですが・・・、すごいです。偶々練習中だったのかパイプオルガンが奏でられていて荘重な雰囲気でした。オススメです。

その後、池袋で中華で飲み会でした。

by chikatetu-kanji | 2007-06-23 23:50 | 結婚のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/5700066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ant at 2007-06-24 00:32 x
私も普通の結婚がしたかった・・・。

といっても、「普通って何?」とかって旦那につっこまれそうですが、
「そういうことをつっこまない旦那様と結婚すること」が私にとっての
普通の結婚のイメージなんですが。とほほ。
Commented by akaino551 at 2007-06-25 00:20
こんばんわっ
おひさしぶりです
結婚なされるのですね・・・・おめでとうございます
末永くお幸せに^^