帰省しました(0日目)

帰省しました。



今回はいつもと違い私、嫁、F氏夫妻の4人旅です。

f0131165_20584129.jpg
上野21:45発のあけぼの号です。初めて乗ります。今回乗るのは普通のB寝台です。大学の頃の帰省で乗った八甲田のB寝台を思い出しました・・・。

f0131165_21155988.jpg
今日も仕事で明日も普通に仕事なのにわざわざH氏が見送りに来てくれました。ありがとうございました。

f0131165_21165976.jpg
発車後早速酒盛りです。夕飯にアナゴの一本寿司を食べました。談笑してるうちに高崎に到着。明日も早いので早々に就寝します。おやすみなさい (-_-)Zzz

by chikatetu-kanji | 2007-08-14 23:59 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/6167332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by youroumania at 2007-08-21 18:49
こんばんは
H氏お盆休み前後と大活躍ですね~(笑)
Commented by at 2007-08-21 20:55 x
こんばんは。
イベント?は好きなので機会があれば見送りに行きますよ~