帰省しました(5日目)

今日はどこ行こうかな~?



お昼を食べに大沼方面へドライブです。

f0131165_2213047.jpg
大沼公園駅近くにあるレストラン☆梓のあんかけ焼きそばです。結構なボリュームです。2人で1つのあんかけ焼きそばと2つカレーパンでおなかいっぱいになります。

f0131165_221784.jpg
続いては大沼駅近くにあるポッポ爺にお邪魔です。母が新聞で見つけて教えてくれました。店内は・・・、すごいです。店主は不在で奥様が応対してくれました。2日目に行ったレイアウトはここのご主人も参加されてるそうで・・・。

f0131165_22214143.jpg
次に山川牧場に移動しました。ここの牛乳は絶品です。函館駅等でも売ってますので機会があれば買ってみてください。

f0131165_2224150.jpg
牛です。暑さに参っているようで・・・。

f0131165_2227495.jpg
途中の城岱高原から駒ケ岳を1枚。い~景色です。

f0131165_2229978.jpg
私が育った町です。こんな感じ・・・。

f0131165_223069.jpg
今度は函館市内へ・・・。市内を走る電車です。レトロな感じが函館の街にぴったりです。

f0131165_22313445.jpg
函館駅近くではSLが今日の仕事を終えて入替中でした。

by chikatetu-kanji | 2007-08-19 23:59 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/6175498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。