新車導入!!

この週末もきちんと結婚式の準備をしてました。W氏には色々と突っ込まれましたが・・・。
今後ともご指導ご鞭撻お願い申し上げます、Wさんm(_ _)m

f0131165_23124717.jpg
しかしながら模型は買っている訳で・・・。しょうがないんですよ、今買い逃すと当分買えませんから・・・。KATOから発売になった10系特急「かもめ」です。全車茶色でいかにも昔の列車って感じですね。お供にはやはり旧客でしょう。ちなみに隣に写っているのは特急「はと」です。

f0131165_23184924.jpg
「かもめ」のお供にEF58形電気機関車も購入です。いいですね~。

f0131165_23213256.jpg
で、これも買ってしまいました(ポイントで購入したんで実質負担は¥1,000程度でしたが・・・)。157系「あまぎ」です。ヘッドマークが付いてませんが近々ステッカーで「ひびき」を再現する予定です。

by chikatetu-kanji | 2007-09-02 23:24 | 所有車両 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/6262371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Wこと落第点の神 at 2007-09-03 23:48 x
散々「夫失格の烙印」を押した前半を飛ばし過ぎたか、後半でそれかよっ(三村風)
楽観、まずいぞぉ~、あと1ヶ月。