準備・・・

ひさしぶりに更新です。
この3連休は式の準備を集中的にやってました。
なんとか間に合いそうです・・・。
嫁共々夏休みの宿題を最終日にやっちゃうようなタイプなので・・・。
結構鉄道テイスト満載な感じになりそうです。

by chikatetu-kanji | 2007-10-08 20:23 | 結婚のこと | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/6521832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by youroumania at 2007-10-09 01:59
こんばんは
一週間切っちゃいましたね・・・
いろいろと忙しいでしょうが当日楽しみにしていますよ~
Commented by 囁く悪魔 at 2007-10-10 11:55 x

>結構鉄道テイスト満載

嫁さんに怒られない????(笑)

色々と大変でしょうが、頑張ってください。
当日楽しみにしています。
Commented by あやにゃみ at 2007-10-10 17:37 x
残2日ですね~。
準備頑張ってください。オイラは夜から参戦しますよ~。

なんか、最近急に朝晩寒くなったので体調には気をつけて
下さいまし。