8日目

成田に着きました。



f0131165_1361180.jpg
現地時間午前1時、機内食が配られます。機内アナウンスの第一声は「オハヨウゴザイマス。」

f0131165_1371976.jpg
現地時間2:40、日本時間だと9:40成田空港に到着。まだ眠い・・・。これが時差ボケか~と感心しつつ荷物を転がし到着ロビーへ。

f0131165_1385512.jpg
多摩センターまでのバスに乗ろうとすると行ったばかりと言われ次の時間を聞くと15時・・・。仕方がないので新百合ヶ丘までバスで行って電車で帰ることに・・・。

f0131165_1401781.jpg
途中たまプラーザに停車。というか、こちらがメインなのか終点まで乗ったのは私ら2人だけでした。

f0131165_1411797.jpg
そして多摩線で家に帰ります。長かったけど楽しかった新婚旅行もこれでおしまい。でもまた海外に行きたいかも。シティナイトラインのデラックス個室にも乗れなかったし。

by chikatetu-kanji | 2007-10-22 23:59 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/6698209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きたさん at 2007-10-28 23:08 x
旅行記お疲れ様~!!
それにしても、食べ物が日本食って・・・。
写真に撮って無いだけで、ホントは色々食べたのかな?

ヨーロッパって建物がステキだよね~☆
やっぱり一度は行ってみたいなぁ。

あっ、トロリーに反応しちゃいました・・・(^^;
Commented by chikatetu-kanji at 2007-10-30 00:06
いや、ホントに日本食しか食べてないです・・・(汗
どうも2人ともむこうの食事が合わないみたいで・・・。
是非旦那と行ってみて下さい。英語は単語さえ分かればなんとかなります。

とろーりー!おー!