人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し

今日はこの方の引越しの手伝いに行ってきました。
いきなり予定時刻の1時間を過ぎて起床。大急ぎで支度をして約束の時間の20分遅れで到着。
冷蔵庫などの大型のものは業者の人が運んだので衣装ケースなどの小物類が中心。5階から階段(!)で荷物を搬出し車に積んで新居に運び入れます。日ごろの運動不足で腕がだるくなりました・・・。明日筋肉痛にならないかちょっと心配です。。。
早めに終わったので業者の方の作業が終わるまでコレクションを見ながら模型談義に花を咲かせました。
終了後、お礼にと近所の居酒屋へ連れて行ってくれました。たくさん食べて満足して帰途に。
自分も早く家が欲しいと思ってしまいました・・・。

by chikatetu-kanji | 2007-12-01 23:40 | 日常