alive in live

今日は嫁とchage&askaのライヴに行ってきました。

f0131165_23352717.jpg
多摩急行に乗って明治神宮前まで移動。

f0131165_2336699.jpg
会場は国立代々木第一体育館。席はアリーナ席でした。会場内に入り席を探すと・・・、なんとびっくり花道の真横でした。センターステージなので始まりと終わりにchage&askaやバックバンドの面々が目の前を通り過ぎて行きました。
ライヴは2時間ほどで終了。やっぱり生はいいです。

f0131165_23382724.jpg
夕飯は代々木八幡駅前のパスタ屋で。私の頼んだウニとイカのスパゲティ。最初は美味しかったのですがだんだん飽きてきてしまいました・・・。トマトのパスタにすれば良かったかも。

f0131165_23407100.jpg
嫁の頼んだアサリと納豆のスパゲティ。こっちも美味しかったです。

f0131165_23405951.jpg
代々木八幡駅で待っていると旧色のロマンスカーが通過していきました。

f0131165_23414214.jpg
この後の各停に乗車。帰路につきました。

~付記~
昨日のコキの手すりですが接着が甘いのかちょっといじるとすぐ脱落orz
瞬着で接着しなおさないとなぁ・・・。

by chikatetu-kanji | 2007-12-23 23:42 | みゅーじっく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/7122641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

鉄道模型や日々の雑感など・・・


by chikatetu-kanji
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31