人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・家探し

今日は嫁が他用でいなかったので一人で家を見てきました。
また家まで不動産屋さんに車で迎えに来てもらい出発。

1軒目~建築中。丘の上にあるので眺めはいい。けど駅との移動が・・・。
2軒目~高台のおうち。南面道路なので日当たりは良さそう。道路からの視線が気になるかも・・・。
3軒目~建築中。図面を見ると南面リビングのすぐ前に家が・・・。
4軒目~2階がリビング。なので天井が高い。1階が各部屋なので教育上好ましくないような・・・。お風呂も狭かった。
5軒目~駅近。価格もなかなか・・・。庭がないのと日当たりがあまり良くないのがダメ。なぜかキッチンに天窓があった。
6軒目~駅近。玄関までのアプローチがきれい。居間と和室が続いている。庭も広めだし日当たりも良さそう。前回見て気に入った物件と天秤。こっちもいいかも。
7軒目~川沿いに建ってる。可もなく不可もなくって感じ。
8軒目~唯一の神奈川県物件。建物・立地もまずまず。ガスがプロパンなのがな~。

また土曜日嫁と見に行く予定。天秤にかけてるどちらかに決めそうです。

by chikatetu-kanji | 2008-03-20 22:39 | 家探し