演奏会

今日は午前中家の仕様説明を受けに行ってきました。

午後は嫁の大学時代の友人の演奏会を聴きに座間へ。
時間があったので県立座間谷戸山公園に寄り道。

f0131165_23333426.jpg
わきみずの谷へ行ってみました。ここ数日の雨量なのにこの水量・・・。夏とかになると涸れてしまうんじゃないかと思いました・・・。

f0131165_23344451.jpg
森の中を歩くのも気持ちの良いものです。

帰宅後ネットを見てるとこんな記事が・・・。
「北海道内の夜行特急列車運転終了へ」
先月の「なは」「あかつき」「銀河」に続き伝統の夜行列車がまた消えていきます・・・。

by chikatetu-kanji | 2008-04-19 23:43 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/7881154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。