探し物は何ですか~♪

見つけにくいものですか~♪



探してないです・・・。

f0131165_094448.jpg
探していたのはこれ、885系「白いかもめ」です。ここ数年あちこちの模型屋を巡っていましたがついにこいつとは出会えませんでした。が、この度再生産になり即予約。今日晴れて納車となりました。

f0131165_0124184.jpg
そしてもう1編成。キハ183系です。地元北海道を走るので購入。これでキハ183は6本となりました・・・。

f0131165_0144727.jpg
これも購入。トラックコレクション第4弾です。1個は31フィートコンテナでしたが・・・。もう1つ欲しいな・・・。

f0131165_0162778.jpg
当鉄道バス事業部のラインナップです。全部会社がバラバラ・・・。京王バスが3台。後は北海道やら沖縄やら・・・。

早くレイアウトに着手し、レールを繋いで走らせたいです・・・。ちなみに今日のお買い物で保有車両数が900両を突破・・・。増えるこそすれ減ること無いもんなぁ・・・。やっぱり自分が気に入って買ったり譲ってもらったりしたものなんで手放す気にはならないんです、私の場合・・・。

by chikatetu-kanji | 2008-05-31 23:59 | 所有車両 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/8255409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seibu_mania at 2008-06-01 07:57
おはようございます。

お小遣いの範囲で楽しんでくださいねぇ~

少しは節制しないと繰り上げ返済が滞りますよ(笑)