来客

今日は午前中近所の映画館で相棒を観てきました。面白かったですがもう少し笑いの部分があっても良かったのかな~と思ったりもしました。

夕方、F氏夫妻がうちに遊びに来てくれました。

f0131165_2241621.jpg
まずは乾杯~。

ほどなくKJ氏もやってきました。

f0131165_2245682.jpg
炒飯作りに奮闘中のKJ氏。味もGJでした。

また明日から一週間・・・。来週末は”合宿”です。

by chikatetu-kanji | 2008-06-01 22:05 | グルメ | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/8263495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seibu_mania at 2008-06-02 23:15
こんばんは。
昨日はお疲れ様&ご馳走様でした。
嫁共々楽しい時間を過ごせました。次回はアウトレット散策がてら遊びに来てくださいね。

炒飯、美味しかったですよ~!