モジュール運転会(2日目)

6時半に起床。朝食後また走らせます。





f0131165_20495919.jpg


f0131165_20501358.jpg


f0131165_20502311.jpg


f0131165_20503385.jpg


f0131165_20505086.jpg


f0131165_20514093.jpg
12時前に片付け帰る支度をします。

f0131165_20515776.jpg
恒例の玄関前での記念撮影。みんな後ろ向き。

f0131165_20523116.jpg
帰り道、母校の前を通過したので思わず撮影。

疲れましたが楽しい時間を過ごせました。幹事のM氏はじめ皆さんお疲れ様でした。

by chikatetu-kanji | 2008-06-08 20:53 | CKC | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/8328337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ar-2 at 2008-06-08 21:21
こんばんは。
お疲れ様でした。温泉、よかったですyoね!
木造詰所の製作、頑張ってください。
Commented by gino-1 at 2008-06-09 12:40 x
こんにちは。
週末のオフ、お疲れ様でした。
実に充実した2日間を過ごせました。

木造詰め所を製作されるのですか?
来年のモジュールオフは、何ができるか楽しみです。

また、機会ありましたらお願いします。
Commented by ぬる・・・(ry at 2008-06-09 23:19 x
オフお疲れさまでした。
色々道案内助かりました。実のところ、寝不足などたたってましたので自分の運転怖くなかったかなぁとちょっと心配でしたが・・・
Commented by クロポ415 at 2008-06-10 08:07 x
おはようございます&オフ会お疲れさまでした。

川モジュール、河川上流の雰囲気が出ていて良かったです。次回のオフではどんなモジュールを持って来られるか楽しみです。
Commented by chikatetu-kanji at 2008-06-10 21:39
こんばんは~。
>KJ氏
とりあえずは台枠作ってレール敷設してなんでストラクチャの製作はしばらく先ですかね~。

>M氏
幹事お疲れ様でした。楽しいオフでした。来年のモジュールは・・・、どうしましょ?

>I氏
こちらこそ往復運転していただきありがとうございました。安全運転でしたよ~。

>W氏
無事に家に着いたようでなによりです。次回は寝ないでくださいね~(笑)。
Commented by あかいの551 at 2008-06-10 23:52 x
こんばんわっ
モジュお疲れ様でした。
今度は・・・・・・寝ないで遊ばなくっちゃね
それとモジュも作らないとね
まだどうしたらいいか分かりませんがとりあえず台と線路ね
近いうちにやってみます
次回が楽しみです。またよろしくお願いいたします。
Commented by chikatetu-kanji at 2008-06-11 22:41
こんばんは。
こちらこそ宜しくお願いします。
72系見つけたらすぐにお知らせしますね~。
line

鉄道模型や日々の雑感など・・・


by chikatetu-kanji
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31