人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地下ヤードまでのレール敷設(2)&?

今日も前回の続きです。





地下ヤードまでのレール敷設(2)&?_f0131165_2141526.jpg
降りきる所までレールを敷設しました。

地下ヤードまでのレール敷設(2)&?_f0131165_21413292.jpg
下から見たところ。前回とあまり代わり映えしないですね・・・。

地下ヤードまでのレール敷設(2)&?_f0131165_21421461.jpg
中間駅もレールを敷設。

地下ヤードまでのレール敷設(2)&?_f0131165_21424956.jpg
中央駅のポイント配線はベースに穴を開けて下にもっていけないのでスタイロフォームに溝を掘ります。

地下ヤードまでのレール敷設(2)&?_f0131165_21435817.jpg
線を埋め込み上からテーピング。さらにこの上に段ボール、バラストとサンドイッチします。

地下ヤードまでのレール敷設(2)&?_f0131165_21445213.jpg
夕方近くになり八王子駅まで買い物に。今日は市内のあちこちでお祭りのようです。

地下ヤードまでのレール敷設(2)&?_f0131165_21453584.jpg
先週、自治会の副会長さんがお祭があるからとお誘いを受けたので行ってみました。

地下ヤードまでのレール敷設(2)&?_f0131165_21462767.jpg
挨拶だけして帰ろうと思ったら・・・。いただいちゃいました。透明な液体は水ではなく日本酒です・・・。

地下ヤードまでのレール敷設(2)&?_f0131165_2147211.jpg
目の前で盆踊りが繰り広げられます。地元の盆踊りを思い出しました・・・。

地下ヤードまでのレール敷設(2)&?_f0131165_21475219.jpg
で、明日から18きっぷを使い北海道まで帰ります。途中岩手県内で一泊。津軽海峡は最近就航した高速フェリーに乗って渡ります。今日は早めに寝ないとzzz

by chikatetu-kanji | 2008-07-19 21:49 | レイアウト(第2期)