(´・ω・`)

今朝起きたらびっくりです。
腫れてる、腫れてるぅ~!!!!
どの位腫れてるかというと、嫁が
「クッキングパパみたいだね。」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
昨日寝る前、「朝起きたら治ってるかも。」という淡い期待は脆くも崩れ去りました・・・。
パソコンを立ち上げインターネットで今日診療してくれそうな歯医者を探し片っ端から電話するもどこも夏季休暇・・・。20件目くらいでやっと見つけ行ってきました。
どうも歯茎の奥のほうに膿が溜まってるみたいで歯に大穴をあけられ自然流出を待つことに・・・。薬貰って帰ってきました。また金曜日に行かないと・・・。しばらく病院通いが続きそうです・・・。

f0131165_21113523.jpg
夏の雲。北関東方面は大雨のようです。

f0131165_2112528.jpg
今日の戦利品。右は嫁が欲しがっていたテトリス。顎がクッキングパパ状態でも新宿まで行ってきました。今日は力尽きたのでこのままぼ~っとして寝ようと思います。。。

by chikatetu-kanji | 2008-08-16 21:15 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/8852369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。