休日

今日は大学オケ時代の後輩で嫁の友達でもある打楽器のYさんとトランペット吹きのSさんが遊びに来てくれました。

f0131165_21434674.jpg
午前中ホームセンターに行き、砂利と枕木を購入。写真のような感じにしてみました。しかしながら砂利が足らず・・・。来週また買いに行くかぁ。

f0131165_2145989.jpg
茄子は棒を立てなきゃいけないということで立ててみました。先週からあまり成長していないような・・・。

f0131165_2146118.jpg
試験的に植えてみた芝。芽(?)が出ました。

by chikatetu-kanji | 2008-08-17 21:47 | 庭いじり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/8859292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by youroumania at 2008-08-17 23:03
こんばんは
壁の泥はね、最初のうちは気になるんですよね。ウチも自宅の庭(?)と建物周りに砂利を敷き詰めました。
意外と大量に必要なんですよね。
芝も考えたのですが手入れを考えるとメンドウでやめました(汗)
最初200キロ買ってきたのですが全然足らずに追加で300キロ・・幸い自宅にトラックがあるので買い物には困りませんが・・・
Commented by chikatetu-kanji at 2008-08-18 23:09
こんばんは~。
うちも15kg入りの砂利をもう20袋近く投入しましたがあと少しってところです・・・。
芝はまぁそのうちどうでもよくなっちゃうんでしょうか?(笑)がんばりますよ~。
重量物は専らホームセンターの軽トラ借りて運搬してます。車欲しいかも・・・。
line

鉄道模型や日々の雑感など・・・


by chikatetu-kanji
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31