人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリジェント

今日は昨日の続きで休日出勤。仕事を終え御徒町へ向かいます。

インテリジェント_f0131165_2232404.jpg
かんぱ~い。昨日の酒が残っていたのかビール1杯で酔っ払います。

インテリジェント_f0131165_22342993.jpg
嫁が有楽町で飲んでいたので合流することに。途中東京駅での1コマ。鉄道施設財産票なるものでM44と言うのは明治44年なんだそうです(KJ氏が教えてくれました)。普段何気なく利用してる駅でも歴史を感じるものが残ってるんですね~。

インテリジェント_f0131165_22371416.jpg
今日2度目のかんぱ~い。このあと嫁と合流するも京王線最終に間に合わないことが判明(最終電車早すぎ・・・)。工場長と国立まで中央線に乗って帰宅。2日連続で遅かった・・・。

by chikatetu-kanji | 2008-08-30 23:59 | お出かけ