50・50

今日は会社の飲み会でした。が、面倒なので適当に理由(嫁が熱出して寝込んでまして・・・)をつけてキャンセル(妻よ、スマヌ)。
せっかく定時に上がれたので、



副都心線に乗って渋谷へ。BUNKAMURAを目指します。

f0131165_21443076.jpg
ジョン・エヴァレット・ミレー展を見に来ました。もちろん、一人で。こういう展覧会や博物館って一人で来ないと自分のペースで見て回れないんですよね。ジョン・エヴァレット・ミレーのもっとも有名な絵と言えば「オフィーリア」ですかね。もちろん見てきました。会社帰りに一人絵を見に行くっていうのもいいもんです♪道玄坂から渋谷駅までの道のりには閉口しましたが・・・。

by chikatetu-kanji | 2008-09-08 21:49 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/9018739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。