お買い物

今日は色々買ったりしちゃいました。
まずは新宿ルミネにて眼鏡を新調。出来上がるまでに一週間・・・。
その後、北千住へ。

f0131165_23445643.jpg
久しぶりに食べた東武北千住駅の駅そば。ウマー。
嫁が行きつけの美容院にて散髪。ちょっとイメチェン。
向かいの模型屋でカーブポイントを購入。9月から10月に発売が延期になり待ってられないので買っちゃいました。

f0131165_2347036.jpg
北千住ルミネにて買い物。嫁の実家にお邪魔し夕飯をご馳走になって車をお借りして帰ってきました。

by chikatetu-kanji | 2008-09-13 23:47 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/9063231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seibu_mania at 2008-09-14 00:19
こんばんは。昨日はご馳走様でした!
髪型・・・中学時代の刈り上げもナカナカカワイカッタですよ♪
Commented by chikatetu-kanji at 2008-09-14 23:08
また来てください~。
もうあの写真は封印します・・・。