箱根へGO!

今日は有給取ってドライブがてら箱根に行ってきました。



f0131165_2324187.jpg
目的地は箱根小湧園 ユネッサン。去年挙式した椿山荘から半額券が送られてきたので行ってきました。

f0131165_232655100.jpg
5時間ほどたっぷり温泉を堪能。

f0131165_23273250.jpg
せっかくなので芦ノ湖方面へ。箱根神社でくじびきを引くも小吉・・・orz

f0131165_23284748.jpg
杉木立を見てると気分が安らぎます。

f0131165_23291727.jpg
湖尻方面へ移動。芦ノ湖の遊覧船。

f0131165_23294826.jpg
夕刻の湖面。もうすぐ秋です。

f0131165_23301542.jpg
仙石原経由で山を下ります。富士屋ホテル前を通過。一度泊まってみたいですね~。
このあと今日2番目の目的地である大学時代によく行ってた二宮の食堂に行くも定休日・・・。大学方面に向かいます。

f0131165_23333092.jpg
大学南門。

f0131165_2334393.jpg
大学時代お世話になったレストラン141へ。肉丼を注文。学生の頃は大盛食べても平気だったのにこの歳になると普通盛でもきつかった・・・。けどおいしく頂きましたよ。

f0131165_23374192.jpg
食後の運動も兼ねて1号館方面へ。大学はまだ夏休みなんですよね・・・。ウラヤマシイ。

f0131165_23383996.jpg
東海大学前駅。変わりようにびっくりです・・・。
懐かしの学生時代。あ~、あの頃に戻りたい・・・。

by chikatetu-kanji | 2008-09-22 23:46 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/9149117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 副会長 at 2008-09-23 22:43 x
こんばんは。
箱根は神奈川県内髄一の観光地ということもあって、私も足を運びました。
ユネッサン、懐かしいですね。昔は泊りがけで行ったものです。

それにしても、束海太の校舎は何ともいえない独特の造形ですね。
この曲線美は…なかなか無いですよ。
Commented by chikatetu-kanji at 2008-09-23 23:25
こんばんは。
今度是非一緒にご一緒しましょ♪