山作り(3)

昨日の山の続きです。

f0131165_00226.jpg
ウッドランドシーニクス社のアースカラーの1つ、イエローオーク(左)を水で2倍程度に薄めてはけ塗り。乾いたあとにストーングレイ(右)を水で4倍程度に薄めてはけ塗り。すると・・・。

f0131165_02945.jpg
こんな感じになりました。これじゃあごつごつした岩山ですね・・・。明日からは緑化作業に入ります。

f0131165_031216.jpg
もう片方のトンネル。ベースに1cm厚のスタイロホームを適当な大きさに切り出しストーン調スプレーで着色。その上にTomixのPC橋脚を等間隔に配置。側壁は先程のストーングレイで”汚し”ました。こちらは落石覆いにしようと目論んでます。。。

by chikatetu-kanji | 2008-10-16 00:05 | レイアウト(第2期) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/9391501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seibu_mania at 2008-10-17 22:00
明日、決めちゃいますよ・・・ヒヒヒ
Commented by chikatetu-kanji at 2008-10-18 00:00
明日じゃ決まりませんよ・・・ヒヒヒ