自由が丘へ

f0131165_2125946.jpg
京王片倉駅改良工事実施中。



f0131165_2133781.jpg
嫁が前から行きたいと言っていた自由が丘へ行ってきました。京王線→井の頭線と乗り継いで渋谷から東急東横線に乗ります。

f0131165_2141745.jpg
お昼少し前に自由が丘に到着。先に昼食を食べようと思い外に出るとビラ配りの人がいたのでそのお店に行ってみることにしました。

f0131165_2171863.jpg
お店に到着。地下1階のお店ですが吹き抜けがあっていい感じです。

f0131165_2181711.jpg
ランチは8種類のアンティパストやパンが食べ放題、ワインやコーヒーなどが飲み放題でした。

f0131165_2192985.jpg
パスタも細麺でこしがあってウマー。

f0131165_21102738.jpg
腹ごしらえをした後は街中をブラブラ。まずはインフォメーションで地図を購入(1枚¥20)。

f0131165_21115450.jpg
春には桜が綺麗に咲くんでしょうな~。

f0131165_21122044.jpg
サンタが捕まってました(笑)。嫁も満足したようです。。。

f0131165_21125183.jpg
東横線に乗って横浜へ。買い物をして帰路につきます。

f0131165_21132447.jpg
夕飯はやっぱりチャーハン弁当。

f0131165_2113463.jpg
そろそろクリスマス。

by chikatetu-kanji | 2008-11-09 21:14 | お出かけ | Comments(0)