渓谷作り(6)

しばらく更新が滞ってましたが作業はぼちぼち進めてました。



f0131165_22482627.jpg
石を撒きました。そこいらにある石を拾ってこようかと思いましたが面倒なんで市販品を購入。。。

f0131165_22492980.jpg
なんか同じ大きさばかりだと違和感が・・・。

f0131165_22495365.jpg
橋の部分。橋はTomixの高架橋を流用。

f0131165_22502116.jpg
なんとなく形になったのでメディウムを流し込み。が、流れる部分が浅かったので川に見えませんorz

f0131165_22512594.jpg
ちなみにうちで使用しているメディウム。画材店で購入したものです。

f0131165_22521316.jpg
川岸を盛って河道を強調。

f0131165_22531564.jpg


f0131165_22532890.jpg
24時間後には透明になっているはず・・・。

f0131165_2254018.jpg
鉄橋下も掘り込みました。

by chikatetu-kanji | 2008-12-25 23:03 | レイアウト(第2期) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/9986437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。