青きプリマドンナ

f0131165_0474618.jpg
本日発売のオリエントエクスプレスを早速引き取ってきました。スリーブも特別仕様です。

f0131165_0492063.jpg
やはり欧州の車両、日本の鉄道車両より長いですね~。印刷も綺麗です。実物は小学生のとき、父親に近所の駅に連れてってもらい見たことがあります(通過しただけでしたが)。その時写真も撮ったのですがどこにやったかな~。

f0131165_052432.jpg
走らせてみました。

f0131165_053279.jpg
う~ん、いい感じ♪

f0131165_0532061.jpg
フル編成で1枚。13両編成だと当鉄道のホーム有効長からはみ出してしまいます・・・。

by chikatetu-kanji | 2008-12-26 23:59 | 所有車両 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/9995151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ar-2 at 2008-12-27 07:32
おはようございます。
20年前の感動再びですね。私も品川駅で(外観だけ)見ました。ロクイチを生で見たのもその時が初めてでした。
しかしホントに年内に出るとは…カトーも偶にはやるんですねぇ。
Commented by 赤緑 at 2008-12-27 08:24 x
小学生の時ですか。当方は外まわりの途中、品川で見ました。
Commented by chikatetu-kanji at 2008-12-27 15:00
自分による自分へのクリスマスプレゼントになりました。