カテゴリ:結婚のこと( 14 )

結婚式2周年

長かったのか・・・、短かったのか・・・。

by chikatetu-kanji | 2009-10-13 22:06 | 結婚のこと | Trackback | Comments(7)

いや~

今日の帰り久しぶりに焦っちゃいました。
電車の列に並んでるときに指輪がないのに気付く→京王とJRの係員に無くした旨伝える→ショボーンとして帰宅→明日の出張の準備をしようと今日持ってった鞄をひっくり返したら出てきた。
しかしなんで鞄の奥底に指輪がいたのか・・・、謎です。

by chikatetu-kanji | 2009-03-09 22:03 | 結婚のこと | Trackback | Comments(3)

入籍1周年

去年の今日入籍しました。あれから1年。結婚式挙げて海外行って家買っていろんなことがあった1年でした。これからの1年も2人で楽しく助け合っていこうと思います。今後とも夫婦共々宜しくお願いいたしますm(_ _)m m(_ _)m

母親からのメールで気付きました・・・。

by chikatetu-kanji | 2008-08-21 21:35 | 結婚のこと | Trackback | Comments(5)

御礼

昨日、無事に挙式を終えました。
ご列席いただいた方々、並びにお祝いをお送りいただいた方々誠にありがとうございました。

昨日は椿山荘横のフォーシーズンズホテルに宿泊し、今日はお昼にチェックアウト後買い物等しながら帰宅しました。

で、明日から新婚旅行に行ってきます。今年2回目の海外です。人生2回目の海外です。
ツアー名は「シティナイトラインに乗るフランクフルト・ウィーン8日間」です。成田からアムステルダム経由でフランクフルトに入り2日間滞在後、寝台列車でウィーンに移動し3日間滞在した後またアムステルダム経由で帰ってきます。帰国予定日は22日です。

~付記~
22日まで更新はお休みです、多分・・・。

by chikatetu-kanji | 2007-10-14 18:04 | 結婚のこと | Trackback | Comments(4)

準備・・・

ひさしぶりに更新です。
この3連休は式の準備を集中的にやってました。
なんとか間に合いそうです・・・。
嫁共々夏休みの宿題を最終日にやっちゃうようなタイプなので・・・。
結構鉄道テイスト満載な感じになりそうです。

by chikatetu-kanji | 2007-10-08 20:23 | 結婚のこと | Trackback | Comments(3)

打ち合わせ

今日は会社を定時に上がり椿山荘のアイテム会なるものに行ってきました。
ま、要するにテーブルクロスやら引き出物やらを一同に展示している会です。
今回は嫁のお母様にも同行していただきました。
私は後ろからついて歩いてただけでしたが・・・。

f0131165_232051.jpg
帰りは小田急のロマンスカーで帰ってきました(新宿から京王永山までの定期券を持ってるのに・・・)。
前を向いて座ってビールが飲めるのはいいですね。京王にはこういうのがないので羨ましいです・・・。

by chikatetu-kanji | 2007-09-12 23:22 | 結婚のこと | Trackback | Comments(0)

打ち合わせ

f0131165_23392285.jpg
今日は朝から椿山荘で打ち合わせ。お昼を挟んでいたので館内のレストランでバイキングの昼食です。挙式まであと一ヶ月。なんとか準備は間に合いそうかな・・・?

by chikatetu-kanji | 2007-09-09 23:59 | 結婚のこと | Trackback | Comments(0)

2次会会場決定?

今日は椿山荘へ新婚旅行の申込金を払ってきました。
その後2次会予定のお店へ下見を兼ねて夕食を食べてきました。

そういえば椿山荘でアンガールズを見ました。
なんかのロケ中だったようです。
柔道着来てました。
なんでだろ?

by chikatetu-kanji | 2007-08-24 23:59 | 結婚のこと | Trackback | Comments(0)

お知らせ。

今日、婚姻届を出してきました。
晴れて夫婦となりました。
ここまでこれたのも皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
特にここまで育ててくれた両親には感謝です(直接言うのも恥ずかしいので・・・)。

これからもよろしくお願いいたします m(_ _)m

by chikatetu-kanji | 2007-08-21 22:44 | 結婚のこと | Trackback | Comments(9)

本日ハ晴天ナリ

1週間ぶりの更新です。仕事が忙しかったもんで・・・。

今日は天気が良かったですね。装花と演出の打ち合わせに行ってきました。
装花は1時間ほどかけて行い衣装や会場とのバランスを重視して打ち合わせます。

f0131165_23373284.jpg

f0131165_23394678.jpg
2つの打ち合わせの間に時間があったのでラウンジでケーキを食べました。

f0131165_2341691.jpg
これはなんでしょう???

f0131165_23422030.jpg
椿山荘の向かいにある東京カテドラル聖マリア大聖堂です。中は撮影禁止でしたので写真は無いですが・・・、すごいです。偶々練習中だったのかパイプオルガンが奏でられていて荘重な雰囲気でした。オススメです。

その後、池袋で中華で飲み会でした。

by chikatetu-kanji | 2007-06-23 23:50 | 結婚のこと | Trackback | Comments(2)