<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

最近・・・。

見に来ていただきありがとうございますm(_ _)m

最近更新をサボり気味・・・。
模型もあんまり触ってないです・・・。
3連休は友人や先輩に会ったり部屋の片付けしたりしました。
今週も忙しそうです・・・。

by chikatetu-kanji | 2007-11-26 23:52 | 日常 | Trackback | Comments(2)

紅葉

f0131165_011918.jpg

夕暮れに映える紅葉。

by chikatetu-kanji | 2007-11-25 23:59 | 日常 | Trackback | Comments(0)

多忙な日々

ここんとこ毎日忙しくブログの更新も滞ってます・・・。
今夜は風が強いです。
明日は気温が一気に下がりそうです。
そろそろ冬ですね。
灯油ストーブを出しました。

by chikatetu-kanji | 2007-11-15 23:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)

本を買いました

f0131165_2264286.jpg
Nゲージアーカイブス~鉄道模型3000両の世界~を購入。結構読み応えがありそうです。自分もまだまだ車両数が足りないのでがんばろうと思います。

で、こちらもどうぞ

by chikatetu-kanji | 2007-11-08 22:25 | 所有車両 | Trackback | Comments(0)

タコ5演奏会

タコ5、決してタコが5匹ではありません。
ショスタコーヴィチ交響曲第5番の演奏会があったので聴きに行ってきました。

f0131165_23432245.jpg
すっかり紅葉です。いつの間にやら寒くなってきました・・・。

f0131165_23441816.jpg
会場は日比谷公会堂。初めて行きました。
演奏会はショスタコーヴィチ・プロジェクトなるもので数日掛けてショスタコ交響曲を全曲やるらしいです。私は5番しか知らないので今回だけ聴きに行きました・・・。
久しぶりに生のオーケストラを聴けたので楽しかったです。どっかで「春の祭典」やる演奏会ないかな・・・。今年は「第九」聴きに行けるかな・・・。

by chikatetu-kanji | 2007-11-04 23:59 | みゅーじっく | Trackback | Comments(5)

運転会へ

今日はCKCモデラーズクラブの運転会で習志野のサンスポーツへ。
肝心のデジカメを忘れてしまいました・・・。運転会の模様はこんな人こんな人こんな人こんな人が教えてくれると思います・・・。

by chikatetu-kanji | 2007-11-03 23:41 | CKC | Trackback | Comments(0)

演奏会

今日は会社が終わった後、披露宴で余興をしてもらった方の演奏会へ。
仕事帰りにスーツで演奏会に行くのもおつなもの。
帰りは新宿からロマンスカーでゆったり帰ろうと思いきや事故で運休でした・・・。

by chikatetu-kanji | 2007-11-02 23:59 | みゅーじっく | Trackback | Comments(0)

シーズン終わり

あっさり終わってしまいましたね、今年の日本シリーズ・・・。

by chikatetu-kanji | 2007-11-01 23:59 | 日常 | Trackback | Comments(0)