豊橋(3回目)

火曜からまた出張行ってました。
疲れました。
寒かったです。
今日はもう寝ますzzz

by chikatetu-kanji | 2008-01-31 22:47 | 仕事・・・ | Trackback | Comments(0)

模型走らせた

今日は天気が良かったですね。
気温は相変わらず低かったですが・・・007.gif
出掛けず家でのんびりと・・・。

模型部屋へ・・・

by chikatetu-kanji | 2008-01-27 23:29 | 所有車両 | Trackback | Comments(0)

豊橋(2回目)

今日も早朝の新幹線に乗り出張です・・・。
f0131165_0431193.jpg
新幹線から見る朝焼けの富士山と月です。

仕事を順調にこなし夕方の新幹線で帰ってきました。

f0131165_0441762.jpg
お土産です。ちくわと駅弁の稲荷寿司。昨年夏、飯田線の旅の時にF氏の勧めで初めて食べて美味しかったので買っちゃいました。

f0131165_0473189.jpg
本日の夕飯(の一部)です。

by chikatetu-kanji | 2008-01-25 23:59 | 仕事・・・ | Trackback | Comments(0)

豊橋(1回目)

火曜から出張へ。
今日帰ってきました。
が、また明日早朝の新幹線でまた豊橋へ・・・。
日帰りです。

f0131165_229628.jpg
夕飯に食べた味噌煮込みうどん。出張での楽しみって食事くらいしかないですから026.gif

by chikatetu-kanji | 2008-01-24 22:15 | 仕事・・・ | Trackback | Comments(2)

出張(序章)

またこのシーズンがやってきました。
明日から豊橋へ出張です。
5時前に起きなくては・・・。

by chikatetu-kanji | 2008-01-21 21:09 | 日常 | Trackback | Comments(0)

215系

今日まずはホビーセンターカトーへ。修理をお願いしていたEF65を引き取り、最近購入したE257系がどうも調子が悪いので修理に出してきました。

その後秋葉原へ。

今日の購入車両

by chikatetu-kanji | 2008-01-19 23:59 | 所有車両 | Trackback | Comments(5)

寒い・・・

最近寒くなりました。朝起きるのがつらいです・・・。
早めに帰宅できたので模型を

走らせました。

by chikatetu-kanji | 2008-01-18 23:59 | 所有車両 | Trackback | Comments(0)

花月園に行ってきました

2日目、帰ります。

2日目

by chikatetu-kanji | 2008-01-14 16:26 | CKC | Trackback | Comments(0)

花月園に行ってきました

CKCモデラーズクラブの方々と修善寺にある花月園に行ってきました。

1日目

by chikatetu-kanji | 2008-01-13 23:59 | CKC | Trackback | Comments(2)

整理整頓

今日は唐木田にあるケーヨーD2へ。
押入れに入れることが出来る本棚を買ってきました。
このホームセンター、重量物や長尺物を運ぶのに軽トラを貸してくれます。
組み立てて途中まで整理をしましたが夜遅いので途中で断念・・・。
続きは明後日かな?

by chikatetu-kanji | 2008-01-12 23:33 | 日常 | Trackback | Comments(0)