<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

日本シリーズ1回戦

日3-4巨
あと一本が遠いなぁ・・・。東京ドームで1勝か・・・。

by chikatetu-kanji | 2009-10-31 22:45 | 日ハム | Trackback | Comments(0)

さよならサブウェイ

f0131165_22415771.jpg
登戸サブウェイが閉店するということでさよなら運転会に行ってきました。デジカメは持参しましたが肝心のSDカードを忘れ・・・orz
CKCの始まりはここの貸しレでした。ここで多くの方々とお知り合いになり今もお付き合いさせていただいております。
さようならサブウェイ、ありがとうサブウェイ・・・。

by chikatetu-kanji | 2009-10-31 22:44 | CKC | Trackback | Comments(3)

講習会

昨日今日と某鉄道会社の某資格に関する講習会に行ってきました。
今回の講師は揃いも揃って下手な人ばかり・・・。
テキストに書いてることしか読まない、「え~」とか「う~」とか「あ~」がやたら多い等等・・・。
話を聴いてる前に眠気との戦いに必死でした・・・。
普段は現業部門にいて講習なんて滅多にやらないのはわかりますが・・・。
ま、最後の試験は出来たからいいや。

by chikatetu-kanji | 2009-10-30 20:29 | 仕事・・・ | Trackback | Comments(0)

やった~!!

日ハム日本シリーズ決定!!
~付記~
いくつかのニュース番組で最後に両チームの選手たちが野村監督を胴上げしているのを見て涙腺が緩んじゃいました。。。

by chikatetu-kanji | 2009-10-24 23:59 | 日ハム | Trackback | Comments(2)

赤羽→習志野→上野御徒町

今日はお仲間と運転会へ。

f0131165_22584244.jpg
F氏KJ氏と池袋で合流し赤羽へ。まずは立ち呑み屋で朝ごはんです。
しばらくすると向かいのカウンターにA氏が!あまりに自然で気付きませんでした・・・。
30分ほど談笑しA氏と別れ習志野を目指します。

電車に揺られ・・・

by chikatetu-kanji | 2009-10-24 23:20 | CKC | Trackback | Comments(7)

1-3

今日のヒーローは金森と高橋!

by chikatetu-kanji | 2009-10-22 22:14 | 日ハム | Trackback | Comments(0)

8-9x

やった~!!
スレッジがやった~!!

by chikatetu-kanji | 2009-10-21 21:55 | 日ハム | Trackback | Comments(0)

高架駅と消防署

f0131165_237056.jpg
週末に消防署を買いました。

f0131165_2372216.jpg
しばらくはこの辺を重点的に整備しそうです。

by chikatetu-kanji | 2009-10-13 23:07 | レイアウト(第2期) | Trackback | Comments(2)

結婚式2周年

長かったのか・・・、短かったのか・・・。

by chikatetu-kanji | 2009-10-13 22:06 | 結婚のこと | Trackback | Comments(7)

日ハム優勝!!

さぁ次はクライマックスシリーズだぁぁぁぁ!!!

by chikatetu-kanji | 2009-10-06 22:36 | 日ハム | Trackback | Comments(0)