<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ジンギスカン

f0131165_19411834.jpg
今日はCKCの方々を招いてジンギスカンをしました。

撃沈の方々・・・

by chikatetu-kanji | 2012-04-30 19:44 | 鉄道趣味 | Trackback | Comments(4)

ファーム観戦@鎌ヶ谷ファイターズタウン

f0131165_21311077.jpg
今日は日本ハムファイターズの2軍戦を観戦しに千葉の鎌ヶ谷まで行ってきました。

f0131165_21325143.jpg
鎌ヶ谷球場はこんな感じです。せっかくなのでバックネット裏に座りました。ファームは全席自由で¥1,000で入場できます。

f0131165_21344082.jpg
回の合間にはラジオ体操をしたりと長閑です。

f0131165_21353496.jpg
2軍マスコットカビーが応援団の太鼓を叩いてました。

f0131165_21392731.jpg
昨シーズン1軍でも活躍した杉谷選手。ユニホームが去年から変わってます。

f0131165_2137534.jpg
スタンド下には売店もちゃんとあります。

f0131165_21373958.jpg
球場の外では様々なイベントが行なわれてました。

試合は1-0、散発3安打の完封負け。とほほ。。。

by chikatetu-kanji | 2012-04-29 21:38 | 日ハム | Trackback | Comments(4)

しばらくブログの更新をサボってましたがぼちぼち再開したいと思います。

f0131165_22311875.jpg
今年も畑をつくりました。きゅうり×2、なす×2、枝豆×3、ピーマン・パプリカ・唐辛子を1つずつ。どれだけ収穫できるか今から楽しみです。

今日、稲葉選手が通算2000本安打を達成しました!見に行きたかったな~。

by chikatetu-kanji | 2012-04-28 22:33 | 庭いじり | Trackback | Comments(1)
line

鉄道模型や日々の雑感など・・・


by chikatetu-kanji
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30