お知らせ。

今日、婚姻届を出してきました。
晴れて夫婦となりました。
ここまでこれたのも皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
特にここまで育ててくれた両親には感謝です(直接言うのも恥ずかしいので・・・)。

これからもよろしくお願いいたします m(_ _)m

# by chikatetu-kanji | 2007-08-21 22:44 | 結婚のこと | Trackback | Comments(9)

帰省しました(最終日)

f0131165_22331345.jpg
今日で東京に戻ります。またね~(・∀・)ノシ

f0131165_22345528.jpg
七飯駅のこ線橋から1枚。この辺は鉄道趣味的に興味深い配線です・・・。

f0131165_22363051.jpg
白鳥20号(11:28発)→はやて20号(18:08着)で東京に向かいます。6時間半ほどで東京です。

f0131165_22392554.jpg
函館駅で購入した「北の駅弁屋さん」です。8種類の味が楽しめます。オススメです。

f0131165_22401938.jpg
こちらは青森駅で購入した「帆立釜飯」です。噛めば噛むほど味がでる美味しい帆立でした。

自宅には8時頃到着しました。この暑さは・・・。早くも北海道が恋しいです・・・。

# by chikatetu-kanji | 2007-08-20 23:59 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

帰省しました(5日目)

今日はどこ行こうかな~?

お出かけGO!

# by chikatetu-kanji | 2007-08-19 23:59 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

帰省しました(4日目)

今日は渓流釣りをしてきました。

f0131165_22394326.jpg
昼食は厚沢部にある滝野庵です。最寄り駅は・・・、どこでしょう?車じゃないと行けません。あ、でもバスならいけるかな?

f0131165_22425594.jpg
天ざるそばです。細めんでとてもおいしいです。

f0131165_22441748.jpg
途中、小中学校がありました。夏休み中なのでひっそりとしていました。生徒数はどのくらいなのでしょうか?

f0131165_2245161.jpg
今日の釣果です。ほとんど父が釣りました。私は4匹ほど、嫁は・・・。

# by chikatetu-kanji | 2007-08-18 23:59 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

帰省しました(3日目)

今日はお土産を買いに近くの北海道昆布館へ。
買い物を終え建物裏にある花畑に行ってみました。

f0131165_2234117.jpg

f0131165_22342628.jpg
コスモスが咲いてました。もう秋の気配です・・・。

f0131165_22351755.jpg
案山子君です(笑)。

f0131165_2236747.jpg
家の近くに新幹線が通ります。

f0131165_22364617.jpg
一(はじめ)くんとさくらちゃんです。

# by chikatetu-kanji | 2007-08-17 23:59 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

帰省しました(2日目)

今日はたまたま同じく帰省していたA氏と共に大沼方面にドライブに行きました。

f0131165_22252140.jpg

f0131165_22253363.jpg
途中、大沼公園駅前でレイアウトが展示してあるということで見学に・・・。
大沼周辺をモチーフにしたレイアウトでした。残念ながら車両は走っていませんでしたが・・・。
この後、家に戻って父と母、嫁の4人で函館方面へ。私が鉄道模型を始めた頃通った模型屋さんが今月一杯で閉店するというので行ってきました。半額セールだったのでついつい・・・。

f0131165_22292970.jpg
帰ってくると、猫が遊びに来ていました。

# by chikatetu-kanji | 2007-08-16 23:59 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

帰省しました(1日目)

いよいよ北海道上陸です。

どれどれ

# by chikatetu-kanji | 2007-08-15 23:59 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

飯田線の旅(1日目)

18きっぷを使って遠出してきました。

出発!

# by chikatetu-kanji | 2007-08-11 23:59 | お出かけ | Trackback | Comments(3)