人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHAGE&ASKA解散か?

早朝6時にF氏から1通のメールが・・・。
「チャゲ&飛鳥解散!」
朝っぱらから迷惑メールかよと思いながらテレビを点けてみると新聞で報道されてるようです。
サザンオールスターズも30周年を機に無期限活動休止になりましたしいつかこうなると思ってましたが・・・。
始まりあるもの終わりがありますからね。

午前中で退社し税務署でローン控除の手続きをし、風邪をひいたようなので病院に寄って薬を貰ってきました。
帰宅後、調子が急速に悪化したのでお風呂に2時間ほど浸かり寝る部屋を暖房で暖め厚着をして湯たんぽを抱いて発汗しまくった結果、なんとか翌日の行事に参加できました(良かった・・・)。

by chikatetu-kanji | 2009-01-09 23:59 | みゅーじっく