人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑~い

夏が来た~




有給とって海水浴に行ってきました。

暑~い_f0131165_1249141.jpg
三浦半島は油壺にある胴網海岸へ。

暑~い_f0131165_1250163.jpg
こじんまりとしたところです。海の家は1軒だけ。お店の人曰く今日保健所から許可が下りて営業は明日からと言うことでしたが特別に利用させていただきました。

暑~い_f0131165_12513321.jpg
ほとんどプライベートビーチ状態。

暑~い_f0131165_12521318.jpg
水もきれいで波も穏やか。利用客は自分たちのほかに3組しかいませんでしたが。。。

暑~い_f0131165_1253883.jpg
海の家の女将さんもいい人でした。写真のラーメン、通常は¥600のところ具材が少ないと言うことで¥500です。他にも更衣室やシャワーを特別料金で利用できました。

暑~い_f0131165_12544935.jpg
いい気持ち~。

暑~い_f0131165_1255243.jpg
海水浴の後は横浜へ。みなとみらいを散策。

暑~い_f0131165_12555569.jpg
夕食後久しぶりに観覧車に乗りました。

暑~い_f0131165_12562232.jpg
自宅には日付が変わる前に到着。やっぱ夏は海ですよね~。

by chikatetu-kanji | 2010-07-16 23:59 | お出かけ