人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いななめストライプ!

黄色いななめストライプ!_f0131165_22335395.jpg
マイクロエースの「くるくる駒ケ岳 遊・遊トレイン」を引き取ってきました。発売予定のポスターを見た時に幼少の頃に両親に乗せてもらったことを思い出し、購入を決めました。その頃の写真が実家にあるかもしれません。今度帰省した折に探してみようと思います。

黄色いななめストライプ!_f0131165_22372978.jpg
渓谷を渡るトロッコ。記憶を辿ればカーペット敷の車両もあったと思います。

黄色いななめストライプ!_f0131165_22393264.jpg
最後尾の車掌車。ヘッドマークが付属していたので両面テープで固定。カプラーはアーノルドカプラーからKATOカプラーに交換しました。セットには4両のスハフ42がありますがムダに全てのテールランプが点灯します。私は乗った思い出があるので購入しましたが、関東でどれだけ売れるんでしょうか???といらない心配をしてしまいました。。。

by chikatetu-kanji | 2012-09-15 22:44 | 所有車両