人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなったホビーセンターKATOへ

今日は副会長殿と模型屋巡りをしてきました。まずは新宿駅で落ち合い箱そばでランチ。
新しくなったホビーセンターKATOへ_f0131165_2349299.jpg

ヨドバシカメラでプラ板等を入手し大江戸線に乗り落合南長崎駅で下車。ホビーセンターKATOが新しくなったので行ってみました。
新しくなったホビーセンターKATOへ_f0131165_23493915.jpg

レイアウトに導入予定のローカル駅舎を実見。
新しくなったホビーセンターKATOへ_f0131165_23504024.jpg

う~ん、思ってたより小さいかなぁ…。この駅舎の向こうに留置線があるとなるとアンバランス…?
新しくなったホビーセンターKATOへ_f0131165_23504387.jpg

こちらは近郊型駅舎。これはこれでイメージと違うような…。
新しくなったホビーセンターKATOへ_f0131165_23501834.jpg

ホビセンを出たあとは某模型店へ。物欲に負けましたorz
バスに乗り池袋IMONで取り寄せをお願いしていたものを引き取り明るい時間から一杯。
新しくなったホビーセンターKATOへ_f0131165_23511747.jpg

海苔チーズを頼んだら…、え?
新しくなったホビーセンターKATOへ_f0131165_23504118.jpg

お付き合いいただいた副会長殿ありがとうございましたm(_ _)m

by chikatetu-kanji | 2014-05-03 23:49 | 模型屋巡り