人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パ・リーグ開幕

いよいよパ・リーグが開幕しました。僕は出身地である北海道日本ハムファイターズを応援しています。
去年の日本シリーズ最終戦、新庄と一緒に泣いてました。今シーズンは新庄&小笠原が抜けてしまいましたががんばって欲しいものです。考えてみると投手陣って変わってないんですよね。
で、今日の開幕戦対ロッテ戦でしたが開幕投手はダルビッシュでしたね。やってくれると思いましたがズレータにやられちゃいましたorz 7回降雨コールドで4-4のドローで今日は終了。明日以降に期待しましょう。

パ・リーグ開幕_f0131165_22573147.jpg
自宅近くの桜並木です。まだまだのようです・・・。今日は人形町まで床屋に行ってきました。

パ・リーグ開幕_f0131165_22583614.jpg
日比谷線人形町駅から明治座までは甘酒横丁と呼ばれており、沿道にはいろいろなお店が軒を連ねています。
床屋で散髪してもらいついでにマッサージもしてもらいました。理容師さん曰く「相当肩凝ってますね。」orz

パ・リーグ開幕_f0131165_2392390.jpg
近所の夜桜です。この枝だけ満開でした。なぜでしょう?明日は遠出です。早めに休みます。

by chikatetu-kanji | 2007-03-24 23:11 | 日常